PR
皆様の足跡
今日:
昨日:
合計:
ポチっとしてね
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
RECOMMEND
世界に一つだけの花
世界に一つだけの花 (JUGEMレビュー »)
SMAP,槇原敬之,工藤哲雄,都志見隆
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
無料ブログ作成サービス JUGEM

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
「ミュオソティス!」とは 忘れな草のことです。花言葉は「フォーゲット・ミー・ノット」私を忘れないで!さみしがりやの私にピッタリ!もうすぐ巣立っていく子供たちに怒られ、馬鹿にされ、はじめてのパソコンを格闘しています。ちょっと自分を変えたくて、自分の世界を作ってみようと思います。平平凡凡な母親の思いを綴ってみました。よろしければ、みてくださいね。

ミュオソティス!

<< 卒業おめでとう! | main | 1人暮らしで欲しいもの! >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    引っ越しはいつ?
    0

       

      先日お蔭さまで、

      娘が専門学校を卒業しました。

       

      そしてやっと、

      1人暮らしの準備を始めました。

       

      しかしながら年度末の3月、

      パートもなかなか忙しくハード。

      そして、休日は娘のために

      走り回りクタクタの毎日です。

       

      友人達から

      「引っ越し終わった?」と

      聞かれるのですが、

      答えに困ってしまいます。

      なんとか、自分たちで少しずつ、

      荷物を運んでいるので

      引っ越しはいつとかでは、ないのです。

      そして、1つずつ家財道具を揃えているので

      なかなか進みません。

      いつから、1人暮らしが始められるのやら。

       

      とにかく娘は、

      現在一文なしです。

      贅沢は、言わせませんよ。(笑)

       

      とりあえず、

      カーテンを、ニトリで買いました。

       

       

      レースとの4枚セット 100×200

      ¥3232(税別)

       

      そんな中、

      友人のFさんから

      1人暮らしをしていた息子が

      再就職で家に戻ってくるので

      あげられる家電があるよと連絡を頂きました。

       

      神様、仏様、F様ですよ。

      ありがとうございます。

      頂けるのならなんなりと

      ありがたく頂戴いたします。

       

       

       

      感謝カンゲキ雨嵐!

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       

       




      | 家族のこと | 00:37 | comments(2) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 00:37 | - | - |
        コメント
        クソ田舎(←失礼!)では
        車が命ですよね。
        私も今は車がないので
        ありがたみがわかります。

        運が良ければ
        安いものの買い方
        お教えできるかもブログに
        リストをアップしてみたら?
        | しょうちゃん | 2018/03/13 8:05 AM |


        ★しょうちゃんさん

        ありがとうございます。
        リストアップしてみますので
        運が良ければ、
        よろしくお願いします。(^_-)-☆

        | ミュオ | 2018/03/13 10:44 PM |

        コメントする